2011年05月29日

Double Note Early Summer Live

ポップコーンのレッスンが終わって,近くで食事をしてから,本町ラグタイムに,RAG-RUGサンと,Double NoteサンのLIVEを聴きに出かけた。

今までポップコーンが入ってるLIVE以外で,初めて私は他のアーティストサンに興味あってLIVEに来た。ゴスペル以外の他の音楽や,ポップコーン以外のアーティストさん達に,とりあえずスポットを当てて,一人で入って見てみたいなぁって気持ちがあって見に行った。

入ってみると,RAG-RUGサンのLIVEが始まってて途中からになってしまってた。

やっぱしRAG-RUGサンは,スッゴく面白くって,男女のコンビのMCの掛け合いがスッゴく面白かったぁ☆

STAGEはスポットライトが当たると誰でも,めちゃくちゃ,カッコよなるんやなぁって思ってましたぁ。福山にしろ,ブサイク芸人の出川にしろ,TVでアルナシに関わらず,誰しもカッコいいよなぁって本当に,そう思ってた。けど,私の予想に反して,RAG-RUGサンの,モトキチさんはMCの時の顔と違ってて,歌ってる時の顔は,スッゴくカッコいい。少~し,本当だよ,ほんの少しかな!?福山雅治ぐらいに,カッコ良かったのよぉ!!皆さ~ん!!本当に,一観客として本当に,胸がドキドキしてしまいましたぁ♪年甲斐もなく,ハートが撃ち抜かれてしまいましたぁ。

わたくし,Live通いしてしまいしそうになりまするぅ~!な~んちってぇ,イイ年したウン十歳の私に,ダンナ様以外で,ま,まさかドキドキしてしまうとは(コラ!!イヤイヤぁ~,モトキチさんはホストじゃないんやからぁ!!→心の天の声より)


それからIzumiさんの高く澄んだ声(どっから,あんな高い声,出せるのだろ→心の天の声より)の歌,Tetsujiサンの素敵なギターとピアノの音色のDouble Noteサン。

スッゴク素敵なSTAGEになって,私は本町ラグタイムへ来るまでは,私の雨みたいな心模様が,本町ラグタイムでの歌と演奏に感激してしまい,パッと,晴れやかに,私の心模様は一気に,お天気になってしまいましたぁ!!

帰る前に,RAG-RUGさんの女の人(モトキチさんしか名前が分からなくて)から,私の心の中を読まれてるみたいで(心の天の声よ,RAG-RUGサンに何かチクったなぁ!!),RAG-RUGさんの,その女の人が私に「がんばってゴスペル続けていってね」って握手して下さって,めちゃくちゃ,ものスッゴク感謝感激!いたしましたぁ♪
涙出そうになりましたぁ。RAG-RUGサンの女の人から言われて,お世辞!?社交辞令かもしんないけど,本当に,一所懸命,ゴスペルの練習して,同じSTAGEに立てても恥じない,アーティストにならなきゃって本当に本気で,そう思えましたぁ。

今の私にはRAG-RUGサンや,DoubleNoteサンのレベルまで達してないのに,私なんて,まだまだ足元にも及ばないから,今の私がSTAGEに立つなんて,めちゃくちゃ,ものスッゴク恥ずかしいと思いましたぁ。

あやふやとか,適当とか,じゃなく,ちゃんと真面目に,上手にゴスペル歌える,本物のアーティストなんだって断言し,自信が付けられたら,同じラインに立てられるのになぁって本気で思いました。


わたくしの為にも,しばらくはLive通いは致しませんがいつか,またRAG-RUGサン,モトキチさんのLiveを聴きに行ったり,また一緒のLIVEが出来ると,いいなぁって思いましたぁ♪
(*^o^*)

同じカテゴリー(今日のワタシ)の記事画像
Q's MALL
同じカテゴリー(今日のワタシ)の記事
 強がりと嘘 (2011-08-31 23:30)
 今年はじめてのプール (2011-08-09 08:22)
 明日の職場 (2011-08-07 19:37)
 Q's MALL (2011-05-14 13:26)
 ケセラセラとありがとう (2011-05-08 23:00)

Posted by Ameliemika at 00:54│Comments(0)今日のワタシ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。