2011年08月21日

LIKEだけじゃ気持ちは揺らがない

>最近,私,韓流の『美男(イケメン)ですね』のDVDに,ハマっています。

やっぱしチャン・グンソクが,めちゃくちゃ大好きになってしまって。

コレは本当に本人にも言ってません。その時はスグに言葉に出して,さらけ出すように,何でもかんでも,言っちゃあ,いけん気がしてて。

私,1ヶ月前は本当にめちゃくちゃ,Vintageのさちこさんが大好きになってしまってました。仕事とかでイヤな事あったり,泣き出しても,私が誰かに認められて,人に優しくされると,私を好きでいてくれると,本気でそう思ってましたぁ。他の若い女の子達みたいに私なんて本当に誰かに,ちやほやされる事なんて,全くと言っていい程,なかった。

ダンナも子供達も,どんなにかなり若い子と同じようなオシャレ。をしても,田舎のおばちゃんには似合わない,気持ち悪いとか言われて。

でもLIVEを聴きに行くだけで,私,若い子達と同じような気分になってるつもりでした。

昨日,さちこDayのLIVEを聴きに行ってみて,それがよく分かった。

私,すなっぴーサン達の音楽は若い子達に受けてて,ジャンプしたり,指立てて踊ったり,ものスッゴク楽しそうで。さちこサンも蜜サンも,大ノリで,でも,でもね,夏紀サンもさちこサンも,すなっぴーの蜜サン(若い女の子)も,スッゴク,優しくして下さって,本当に本当に,嬉しかったです。

ダンナも子供もいてるけど,若々しくいられるなら,恋もしてみたい。私は中学ん時から,ずぅっと恋をして振られの繰り返しで,恋してないと生きていけない人なんです,私。

やっぱしまた胸がキュンとしたり,ドキドキ出来る恋を見つけたいです。見つけたからって,ある程度は線を引いて越えない自信はありますがね。





Posted by Ameliemika at 09:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。